おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
小線源の副作用
投稿者:TOSHI 投稿日:2023/05/14(日) 18:37:12 No.14244 [返信]
ねこのひるねさん
詳細な情報ありがとうございました。今一番の悩みは1時間毎に
尿意が起こりスムーズにでないことです
参考になりました またよろしくお願いいたしますy
Re: 小線源の副作用
投稿者:dekadekaメール 投稿日:2023/05/15(月) 08:15:09 No.14245
TOSHIさん 
 私はUJ病院で小線源単独施術を受けて1年3カ月になりました。
 排尿困難(尿が出にくい)と排尿の際の違和感は、3カ月程度で徐々に解消されていきました。
 TOSHIさんもユリーフを処方されていると思いますが、私は先生と相談して、3カ月でユリーフの処方をやめてもらいました。
 頻尿については他の病の関係で、日中は水分を多くとるため,
現在も2時間に1回程度の排尿となりますが、夜間は7時間程度は大丈夫です。何となく、6カ月程度で普通に戻ったかなという感じです。
 心配されなくても、少しづつ体は正常に戻っていくと思います。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -