おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Re: 治療法の選択
投稿者:OKUメール 投稿日:2023/03/12(日) 10:05:02 No.14216 [返信]
先週、CT、骨シンチの結果も出て、転移なし、T2aM0N0  Gleason 4+3=7  が確定しました。生検の陽性率は高くはないものの、一本は4の度合いが多いのが懸念、すぐ手術しましょうと、やはり手術一択でした。
放射線含む他の選択肢も考えたいと伝えると、「いいですよ」とのことで紹介状やデータをすぐ準備してくれました。小線源を意識した病院名を伝えると、予想と違ったらしく「へーーー!」と驚きながらHP調べてました。「行ったことあるんですか?」「ないです。全て初めての経験なので。」「結論教えて下さいね。」とのことでした。
 
これからがまた本番。紹介先の初診は4月。ちょっと時間が空くので、どこかでPSAを確認しておこうと思います。
 
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -