おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Re: 治療法の選択
投稿者:OKUメール 投稿日:2023/03/04(土) 20:09:52 No.14188 [返信]
Tedさん 

怒りませんけけど。笑
色々苦労して情報収集しても、AIが瞬時に要約してくれる感じですね。😂

しかし、「グレードは高い7であるため、速やかな治療が必要です。」というのは、今の私の心をグサッと刺すポイントです。  
有名医の治療(放射線)を1-2年待つのと、標準治療(放射線)を早々に取り組むのと。。 将来の再発リスクは、やはり名医が勝つのか、確率的に同じになるのか。 

有名医の初診が4月中旬に入りました。混み合いぶりから1-2年待機と言われるんだろうなと。患者としては、やはり「早くして」というのが本心ですが、たくさんの待機患者さんがいらっしゃるでしょうから。上記の質問を正直にぶつけるつもりです。それで、他に似たお医者さんをご紹介頂けるなら、それもアリかなと。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -