おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Re: 悩んでいます。
投稿者:OKUメール 投稿日:2023/03/03(金) 20:15:23 No.14181 [返信]
横から失礼します。最近投稿を始めたOKUと申します。
トシさん、私よりもお若いですが同じ50代、判明したタイミングも同じ頃のようで、お気持ちをお察しすると共に投稿させて頂きました。

職場環境の変化もあってストレスをお溜めになる、お察しします。私も会社にいつ言うか、言うべきか、考えています。最近は検査で最近ちょこちょこ会社を抜けているので、部下達は「何かあるみたい」と気付き始めています。どこかで言わないといかんなと。

一方、私も前立腺癌が確定した際は凹みましたし、色々調べまくりました。癌=即治療しないとヤバい と思っておりましたが、このサイト含めて色々情報を拝見しているうちに気持ちがだいぶ穏やかになってきました(穏やかに努めている と言う方が正しいでしょうか)。 
皆さんのコメントからは、しばらく時間をかけて取り組まれておられますし、実は前立腺癌の某専門医から先日メールを頂いたのですが、2年以内で本格治療しても間に合うレベルだと言われ、だいぶ気が楽になってきました。 

まだ治療も始まっていない私が言うのもなんですが、ストレスは極力排除して一緒に戦って行きたいと思い、投稿させて頂きました。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -