おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Re: 治療法の選択
投稿者:羊毛 投稿日:2023/03/01(水) 20:11:31 No.14174 [返信]
眞さん

投稿12997については伏せ字に編集しました。

OKUさん

関東で小線源といえば、
東京ならT医療センター、S大KT病院、J医科大、K応大(やってるっぽいけどよく分からない)、
東京以外ならS玉病院、O中央病院(元T医療センターの先生や外照射スペシャリストがいるっぽい)、S会Y市病院、Y市大(やってるっぽいけどよく分からない)、K里大(HDRが強み?)、くらいですか?
恵まれてますよね~。

『T医療センターからでも年齢を理由に手術を推奨された』というのは私も驚きですが、それでもT医療センターに聞きに行くというなら心構えが必要ですね。『若いから手術』というのではなく、『若いから○○で○○だから手術』というちゃんとした説明を聞きたいところです。

> 一方、羊毛さんの投稿は、羨ましい限りのやり取りですね。こんなお医者さんに当たりたいものだと思いました。 

眞さんが過去投稿引っ張り出してきてお恥ずかしい限りです。
本当は少し緊張してしまってまして、多少脚色してます(^_^;。まあでもそんな感じです。
今F先生も偉くなって忙しいかもしれませんが、M先生でも一回話したことがありますが、率直に話していただける先生だと思います。

PS
今日4ヶ月ぶりの受診、PSA微増でちょっと凹んでます。。。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -