おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Re: 治療法の選択
投稿者:OKUメール 投稿日:2023/02/28(火) 20:50:16 No.14170 [返信]
眞さん 
コメントありがとうございます。大変参考になります。 

やはり泌尿器科なんでしょうね。M先生というのは、現時点で私が想定していたT医療センターのM先生でしたので、ビンゴでした。
しかし、トシさんの投稿を拝見すると、T医療センターからでも年齢を理由に手術を推奨されたというのは驚きと共に大変参考になる情報でした。 
一方、羊毛さんの投稿は、羨ましい限りのやり取りですね。こんなお医者さんに当たりたいものだと思いました。 

隠語がよく分かっていないのですが、S大KT病院というのはS和大K東T洲病院のことでしょうか?(ネットで色々検索してみました。)  S玉医大国際とかS■加国際とか色々ありまして、どこなのかなと。。  今回、色々調べてみて、必ずしも大手総合病院に行けば良いものではない、というのが良く分かりました。(現在の私はS■加でサービスはとても心地良いですが、手術一択です。) 
東京の外に目を移すとUJ病院のO先生はとても有名なんですね。今から初診では4月以降になると聞きました。

明後日に骨シンチ、来週早々に治療方針説明(ほぼダヴィンチ手術)。その他選択肢への考えをまとめていかないといけません。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -