おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Re: ご無沙汰しておりました
投稿者:ブラキメール 投稿日:2023/01/18(水) 03:24:01 Home No.14136 [返信]
羊毛さん、はじめまして。
改めましてよろしくお願い致します。
お許しを頂いたのでまた投稿させて頂きます。

重複がん、そうなんですよね。前述の計算に前立腺がんと直腸がんの確率を掛け合わせたらとんでもない数になり、ありえない様な数字になってしまいます。
実際にはもっと多い筈です。
その時々でのベストな治療選択、それが一番だと私も思います。
そして可能であれば病院選び、医師選びも慎重で有りたいと思います。

ひげの父さん、お久しぶりです。
かつては大変お世話になりました。
特に発病当初は講演会などにもお邪魔させていただき、お顔を拝見して心が休まったのを覚えています。
最近では前立腺の方は全く問題なく平穏に過ごして参りましたが、昨年の後半は散々でした。
ひげの父さんにおかれましては益々のご活躍、お喜び申し上げます。
また、新掲示板になっての初の書き込みが私の投稿へのリプライとは恐縮です。
これからもまたよろしくお願い致します。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -