おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Re: ご無沙汰しておりました
投稿者:ひげの父さん 投稿日:2023/01/18(水) 00:33:54 No.14135 [返信]
ブラキさん
お久しぶりです。
他の方からも説明がありましたが、この掲示板は過去の内容を引き継いでいただいてはおりますが、すでに私の手を離れており、新掲示板となってからはこの書き込みが初めてとなります。
立場としてはなんらブラキさんと変わりはありません。
ブラキさんの近況は知りませんでしたが、かなりご苦労をされているようですね。
私は現在、来月発行の会報第9号の編集に追われており、なかなかまとまった時間が取れないのですが、落ち着いたらブログのほうも見せていただくつもりです。
懐かしいお名前だったので、まずはひとことご挨拶だけでもと思って顔を出させていただきました。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -