おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Re: トシさんへ
投稿者:塩爺 投稿日:2022/12/31(土) 10:59:18 No.14113 [返信]
トシさん
初めまして。塩爺と申します。
>毎日、全摘か放射線か、失敗したどうなるのか。最悪のケースになったらと。恐怖と震えで目が覚めます。精神科でストレス性障害との診断もあり、薬も飲んでおります。
>ただただ年明けの診察を待つのみです。
恐怖と不安に襲われる日々はさぞお辛いでしょう。
あいにく年末年始の動きの取れないこの時期となり、
なおさら焦燥感に駆られていらっしゃることと思います。
私は1か月前にuj病院のo医師のもと小線源単独治療を受けました。
前立腺がんが見つかったのは3年前、57歳のときでした。
o医師は、「私の小線源治療は世界一素晴らしい治療なので心配いりません。
非再発率は99%です。
小線源治療そのものが素晴らしいというわけではなく私の技術が優れているからです。」と
おっしゃました。
その言葉は不安を抱える患者にとって本当に頼りがいのあるものに感じられました。
uj病院のo先生に相談のメールを出してみられてはどうでしょう?
病院の泌尿器科のホームページから送信することができます。
外来診察は1/4以降らしいですが、メールのお返事も少なくともその前後にくださると思います。
もちろんほかのセカンドオピニオン、サードオピニオンを求めて、良い治療法、良い医師にたどり着かれますように!
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -