おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Re: トシさんへ
投稿者: 投稿日:2022/12/30(金) 11:23:50 Home No.14110 [返信]
トシ さん
「小線源はとても良い治療だと本やネットでは紹介されています」と書かれていますが、ここでいっているのは藤野邦夫『前立腺ガン 最善医療のすすめ』、藤野邦夫『後悔のない前立腺がん治療』を読んでのことでしょうか。

私は『前立腺ガン 最善医療のすすめ』を読み、結構影響を受けました。
IMRT治療後、読み直したら、その内容大いに疑問になり、精読し、批評の記事をブログに書きました。
前立腺がんindexからリンクしています。
ざっと20を超える記事です。

藤野邦夫『後悔のない前立腺がん治療』に関して、次の記事を書いています。
http://inves.seesaa.net/article/470307612.html

著書で以下のブログ記事を引用し、その引用が恣意的であることを示しました。
https://ameblo.jp/gan0619/entry-12231675264.html

藤野さんの参照したブログでの記事ではこう書かれています。
「前立腺全摘から2年6ヶ月。
No sex
No life
何をしてても、何を楽しんでいても
心の奥底に積もった不条理と当て所ない後悔は行き場もなく諦める。

根治を目指した手術の甲斐なくじわじわとPSAも上がり続けている。」

救済放射線治療をうけて、最新のブログは2021-03-11
https://ameblo.jp/gan0619/entry-12661695811.html

「後悔のない前立腺がん治療」は必ずしも小線源一択ではないと思いますが、後悔しないに越したことはないと思います。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -