おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
眞さんにお訊ねします
投稿者:ひろ爺メール 投稿日:2022/12/18(日) 10:02:18 No.14093 [返信]
眞さんにお訊ねします。
Tedさんにお聞きして此処が分かりました。
私は五郎さんの前立腺がん談話室にHERO でちょこちょこ顔を出していましたが、GMOの
サービス終了で消滅しています。生来の呑気者で此処のように後継の形が出来たら連絡が
あるくらいに考えていました。音沙汰が無いので、終わり頃眞さんがお手伝いしましょうか的
なコメントを寄せられていたのを思い出してお訊ねしようと思いました。
前立腺がんの談話室は此処のように新しいものが出来ていますでしょうか?
ご存知でしたら教えて頂けたら幸甚です。
よろしくお願いします。
Re: 眞さんにお訊ねします
投稿者: 投稿日:2022/12/18(日) 15:31:51 Home No.14094
ひろ爺 さん
掲示板、「前立腺がん談話室」の新しいURLは以下のとおりです。
https://rara.jp/sentomo/

本掲示板にも次の投稿をしています。
前立腺がん関連掲示板
Re: 眞さんにお訊ねします
投稿者:ひろ爺メール 投稿日:2022/12/20(火) 11:40:48 No.14096
眞さん
即日、教えていただき本当にありがとうございました。m(_ _)m
生来の呑気者で、2〜3日後くらいにはお返事を頂けるのではくらいに考えていました。
一縷の糸が繋がりました。
早速覗いてみました。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -