おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Re: 治療開始に動く
投稿者:塩爺 投稿日:2022/12/05(月) 08:01:43 No.14085 [返信]
初めまして。
私も3年前に監視療法を開始しました。
PSA値はずっと5~7の間で推移していましたが、昨年末に8を超え、
今年3月に9を超えたので治療開始に動きました。
6月にuj病院のo先生に診ていただき、針生検の結果、4+3の中リスクとなりました。
先日小線源治療を受けました。
退院後すぐは排尿時の痛みが辛かったですが、日ごとに和らいできています。
少し熱も出ましたが、2日後には治りました。
排尿障害はありますが、皆様の書き込みを見ると、
しばらく根気強く付き合っていくしかなさそうですね。
それ以外は、たった3日間の入院ですぐに仕事復帰もでき、ありがたいです。
この掲示板のおかげでさまざまな情報を得ることができ、
良いお医者様に巡り合えたこと感謝しております。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -