おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Re: 大腸内視鏡
投稿者:ビートルズ好き 投稿日:2022/11/25(金) 10:36:28 No.14082 [返信]
甚太郎さん、ありがとうございます。定期的に胃、腸の内視鏡受けていた内科医が閉院され、かかりつけの医師に言って総合病院の紹介状を書いて貰いました。個人医ならコミュニーケーションなどでそう心配は無い?と思うのですが、大きな総合病院では診た人から実際やる人、キチンと伝達が把握されるのか?心配です。5年ほど経過するとその部位への影響度、どうなっているんでしょうね〜。勿論カメラがその場所を経過するのは何も気にしていません。万が一その所にポリープがあったらどう対処されるのかがここが問題点だと思います。複合的に放射線を受けられた方は、もっと大変ですね。皆さんどうされているのかな?どうされたのか?まあ最終的には腹をくくるしか無いと思われるのですが。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -