おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Re: 小線源単独40ヶ月
投稿者:磯助 投稿日:2022/11/13(日) 19:24:53 No.14069 [返信]
磯助です。
2018年1月29日に小線源単独治療(PSA4.5)を受けて、2019年2月にはPSAが0.83まで下がり、2020年3月には1.80にまで上昇し、このままでは再発かもと思いきや、2020年6月には0.95と下がり、2020年10月には0.59となりましたので安心しておりましたが、2021年7月には1.0とまたまた上昇し、2022年2月には1.68と再び再発かもと思いきや2022年10月には0.64と下がり出しました。
もうすぐ術後5年となるのに!
人によって違うものですね。
ちなみに4年過ぎて、初めて血尿が一週間続きました。尿の出始めだけでしたが真っ赤な血尿に驚き、すぐ診察を受け、経過観察をしております。
私みたいな者もおりますので、ご安心ください。
本当に小線源療法でよかったと思う今日この頃でございます。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -