おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Re: 近況報告
投稿者:羊毛 投稿日:2022/10/20(木) 12:33:47 No.14057 [返信]
> 慶伊さん

管理者として。
医師の個人名等は、ここでは伏せるというルールになっていますので、訂正をお願いします。
過去の投稿では O先生 と記述するのが一般的だったようです。

私、羊毛個人としては、投稿者の名前もペンネームにした方がいいんじゃないのかな~と思いますが、これは本人がよければそれでいいのでそのままでも構いません。

PS
眞さん御指摘ありがとうございました。あまりにも見慣れたO先生のお名前、スルーしてしまっていました(笑)

(11/01追記)2週間たちましたが反応がありませんでしたので管理者権限で匿名化しました。御了承ください。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -