おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
5ch 前立腺がんスレッド
投稿者: 投稿日:2022/09/14(水) 10:33:32 Home No.14042 [返信]
ブログで5chの前立腺がんスレッドについて書いています。
http://inves.seesaa.net/article/431975854.html

継続してフォローしていますが、最近の投稿は小線源治療の優位性をいうものが多いかと思います。
最新は「前立腺がん総合スレッド14」で、腺友ネットで「腺友ネット:掲示板」のリンクが切れているという投稿が09/05にありました。(投稿番号:655)

それに対して09/12に以下の投稿がありました。
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/cancer/1653270053/673

>>655
https://sen-you.boy.jp

「腺友掲示板」が「腺友ネット:掲示板」の後継掲示板であることが公式に宣言(腺友ネットで宣言されてリンクされている)ということがされていないので致し方がないところあります。

なお、上記の5chへの投稿は私ではありません。念のため申し添えておきます。
Re: 5ch 前立腺がんスレッド
投稿者:Tedメール 投稿日:2022/09/16(金) 08:53:04 No.14043
久々に5チャンネルを見ました。
相変わらずの広告の氾濫ですね。

投稿を見ていて例の近藤誠先生が亡くなったことを知りました。
ググると73歳、虚血性心不全のようですね。
監視療法をやっている時に自分のもがんもどきかなと思ったことがありました。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -