おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
初めての投稿
投稿者: 投稿日:2022/08/01(月) 11:22:58 No.14001 [返信]
腺友ネット:掲示板の終了は2022年8月1日(月)13:00なので、それ以降が腺友掲示板の本格的運用の開始かと思いますが、モズさんの掲示板の投稿を私のサイトに転載したことを示す記事を先程書きましたので、お知らせします。
http://flot.blue.coocan.jp/cure/memo/IMRTPSA2.html

14001

Re: 初めての投稿
投稿者:Ted 投稿日:2022/08/03(水) 14:13:36 No.14007
せっかくのツリー形式なのでこちらに再投稿。
この写真は何なんだろうとGoogleレンズに写して
一番近かったのが日本海流木だった。

ツリーづくしね。🌲😇

14007

Re: 初めての投稿
投稿者:モズ 投稿日:2022/08/04(木) 20:13:11 No.14009
眞さん
「探索の日々」のサイトで確認しました。
モズの体験が参考になれば嬉しいです。これからも治療経過は投稿を続けていきたいと考えております。
今後とも宜しくお願いします。
有難うございました。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -