おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
掲示板
投稿者:羊毛 投稿日:2022/07/21(木) 09:06:54 No.13241 [返信]
7月も下旬になりましたが、来週末までには移行先、最悪でも仮の場、を提示できればと思っています。
来週末って7/30ですけど(笑)。早めにお知らせできればと思います。
(一応teacupとは違ってツリー形式で考えてますが、あまり見にくくないものをと思ってます)

過去ログについては手が空けば取りかかれますが、移行後の作業になる可能性も大きいです。
眞さんなど過去ログを保存されている方もいると思いますが、投稿テキストと画像さえ残っていれば不測の事態があってもなんとかなるのでは、と思っています。
万一抜けがあった場合は眞さんなどに提供をお願いすることもあるかもしれません。
(問題はここにギリギリに投稿した発言は漏れる可能性があることかなー。公式には8/1の13:00だけど、しばらくは見れたりするといいな)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -