おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
過去投稿
投稿者:羊毛 投稿日:2022/07/17(日) 23:11:13 No.13238 [返信]
眞さん

Website Explorerあまりよく見てませんでした。問題ないならこれでもいいですね。
HTTrackでも1万以上の個々の投稿別ファイルが取れているようでした。

で、私も細かいところまでは見れていないので、もしHTTrackではまずいよ、ということが分かったら教えてもらえるとありがたいです。
またはWebsite Explorerなどできちんと取れるのであれば、それでもいいです。
掲示板の選定(もしくは作成)の作業をしていますので、細かいところまではなかなか見れていません。

リンクは一回teacupに行ってから本当のサイトに行くようになってますよね。でもURLに本当のサイトのURLがパラメーターで入っているので、それだったら情報が消えるということは無いと思います。
(追記:情報さえ取れていればあとでいかようにも変換できます)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -