おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
一括ダウンロードファイルについて 追記
投稿者: 投稿日:2022/07/16(土) 18:27:50 No.13237 [返信]
私はWebsite Explorerを使い一括ダウンロードした結果、30投稿ごとの表示ページがすべて保存されていないのに、1万を超す投稿が保存されているのはどうしてなのか疑問でした。

検索ページで検索になにも指定しなくて検索ボタンをおしたページ、腺友ネット:掲示板 - 記事検索、検索結果のページ(350を超す)がすべて保存されていました。
場所はbbs フォルダ下の search フォルダ

各々のページから投稿ページがリンクされていますので、それにより、1投稿のhtmlファイルが保存されたということのようです。
残念ながら検索結果ページから投稿ページへのリンクはうまくいっていません。

羊毛さん
使われたHTTrack Website Copier では検索結果ページは保存されていますか。
保存されているとしたら、個々の投稿へのリンクは正確(内部ファイルを示す)にリンクされていますか。

もし、うまく保存されているとしたら、外部リンクの手直しは必要ですが、掲示板のすべてが保存できたことになり、Webでの公開もスムーズにいくと思われます。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -