おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
眞さん
投稿者:羊毛 投稿日:2022/07/14(木) 22:22:43 No.13233 [返信]
眞さんは本当によく前立腺がんについて調べてますよね。
私も負けじと調べようと思ったこともありますが、眞さんの方がうわ手です。
次期掲示板にもよかったら投稿してください。m(__)m

> まったくイヤガラセかなと思いました。

これは眞さん流のユーモアでしょうか?(^0^)

> 画像に関してはブラウザの保存では記事といっしょに表示される圧縮されたものしか保存されません。

そう、ブラウザのページ保存ではダメですよね。
以前紹介されていたWebsite Explorerを私も使ってみましたが、ダウンロードされたファイルが独自形式(?)になっていて、表示はされるのですが編集が難しそうだなあと思って、別のツールを使ってみました。

HTTrack Website Copier というやつです。
これだとhtmlファイルで素に近い感じで保存されるので、後でリンク部分を修正したりもできます。
ダウンロード時間はどのくらいだったかな?Website Explorerよりかかる、ということは無かったと記憶してます。

リンクは一括変換すればいいのではないかと思います。秀丸だと「grepして置換」でしょうか。
たぶん、google analyticsの部分もその応用で何とかなるんじゃないかと思います。

しかし、他の掲示板、どれも一長一短な感じですね...。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -