おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
管理者
投稿者:羊毛 投稿日:2022/07/13(水) 19:16:18 No.13227 [返信]
Tedさんと直接話しました。
他に立候補や推薦の方がいなければ私がやってもいいです。みなさんよろしければ。
Tedさんにもお手伝いいただけるようですし。

過去投稿なんかは保存しておけば後からでもできるので(実は結構保存できてます^^;)、
まずは移行先の掲示板が優先事項かと思います。

まあ、ビートルズ好きさんが言うように、間に合わなければ仮の場所でもいいんですけどね。
(ちなみに私はO先生ではなくてF先生です(^^)v、やはり晩期障害の一種なんですね)

ここの役割は終わった、という御意見もありますが、それを決めるのは今後の投稿者なのかな、と私は思ってます。
誰も来なければ自然消滅するし、そうでなければ続くでしょう。
腺友倶楽部は入会しないといけないし、他の前立腺がん掲示板にはそれぞれの特色があります。
この掲示板にも特色があると思いますし、ここにはここの存在価値があるのではないかな、と思ってます。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -