おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
羊毛さんに同感(そんなに~)
投稿者:ビートルズ好き 投稿日:2022/07/12(火) 13:05:00 No.13225 [返信]
 羊毛さん、先日の投稿、血尿PSAの値、読ませて頂きました。私よりほぼ1年後に手術されたのですか?誰かな?きっとO先生関連で一緒に汗を一杯かいた仲間?だと思っております。私は術後4年過ぎてPSAは0,27ですが術後3年経った時に血尿が出て、慌ててU病院に行きました。O先生休診日で明くる日に再度行き、血尿ショックからか?院内で血圧が下がらず(普段は130以下が200以上)造影剤なしでCT検査、そしてエコー検査をしました。まあ異常なしとの事でした。さらに1年後の今年の4月24日から血尿があり、行きつけの泌尿器科医で診てもらいました。4/24~6/25までに8日間血尿がありその間U病院での定期検査も有り、いずれも晩期障害で心配いらないとの事でした。
 さて本掲示板がなくなるのは、患者や告知された方にとっては情報源が無くなるという事で大きな精神的損失が生じると思います。羊毛さんの投稿や誰かさんの投稿にも有りましたが、掲示板開設を難しく考えすぎに全く同感です。私はビートルズ関係で長くホームページや有料掲示板を運営?しております。ですが困った事などは記憶にありません。攻撃的な表現は閉口しますが注意喚起、または削除していました。
 ブログ、ホームページ、facebook 掲示板などなどを開設されていない方と開設している人ではかなり見方が違うのでしょうね。何を恐れておられるのか?月200円か300円で掲示板を運営出来ます。二の足踏まれている方は実際掲示板で訴えられたケースなどを参考されるのも良いと思います。
 まず、今はわ~わ~言っていても日が過ぎるだけです。しなくてはならない事は過去記事の保存、これは既に着手されている方が多いと思いますが、情報を共有して分担作業する。(投稿記事のリンク先も保存)
 次に過去投稿記事転載、不許可の人への予告通知~ここに書かれた投稿記事など転載、引用を認めない方は当掲示板何月何日何時まで当掲示板に申し立て投稿して下さい。ない場合は許可したと判断します~
 新掲示板が期日まで決定しない場合はブログでも良いから、場所を確保しておきURLを周知してもらい後々、新掲示板ができるまで仮場所を確保しておくのが良いかと思います。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -