おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
掲示板継続するには?
投稿者:山川 投稿日:2022/07/11(月) 21:17:29 No.13223 [返信]
掲示板とは何か。管理人とはなになのか。まるで分っていないのに沢山の情報をいただきました。人任せはいけないけど自分には無理というところでしょう。正直いって投稿者不明の掲示板を管理するのには大変な労力とお金が必要なのでは。具体的に何をどうしたら継続できるのか情報をお持ちの方はおしらせください。眞さんの”遊びやせむと生まれけむ”は納得です。尿パッドをつけて大峰奥駈道で悪戦苦闘しながら西行の歌の跡を訪ねました。狂気の沙汰だといわれましたが、深仙の宿では西行の見たのと同じ月を見て、救われたと思いました。”ふかき山に すみける月を 見ざりせば 思ひ出もなき 我が身ならまし”。

13223

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -