おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Re: 著作権、掲示板の今後
投稿者: 投稿日:2022/07/08(金) 21:07:17 Home No.13216 [返信]
羊毛 さん
Tedさんの超~短い投稿
<m(__)m>
を私は誤読していたのかもしれません。
顔文字よくしらにので、以下のページをみて
「ありがとうございます」または「感謝します」と思っていました。
https://meaning-book.com/blog/20191223174731.html

「宜しくお願いします」という意味もあるのですね。

多分、現状は移転先、あるいは新規立ち上げ候補の掲示板の検討も全然されていないのでしょう。

「掲示板の管理者ですが、なかなか名前が出ませんが、眞さんで私もいいのではと思います。」

これは当初から管理人として性格上、難しいということをいっていましたが、もうひとつの理由は私は「腺友ネット:掲示板」のような掲示板の存続の意味があるのか疑問に思っているのに管理人なんて、とんでもないということです。

前立腺がんと確定したときに、自身の症状の把握、治療法の選択、病院の選択に迷った場合は腺友倶楽部に入会し質問することで解決することは可能です。
多分、実名での投稿、実名での病院名、医師名で情報はやりとりされているかと思います。ひげの父さんは次のように書かれていて、「腺友ネット:掲示板」の役割は終わったことを暗に書いています。

「腺友倶楽部では、前立腺がんに関するご質問等には、会員メーリングリストおよびオンライン個別相談で対応しています。」

また、投稿のアーカイブの方法、実施に関してteacupの羊毛さんに対する回答は次のとおり。
『保存していただいた掲示板の内容のサービス終了後の取り扱いにつきましては、掲示板の管理者様に一任いたしております』

掲示板の管理者の責任で行ってくれということで、このことからもひげの父さんの投稿の次の文の意味合いが明らかになります。

「もし、本掲示板の継続を望まれる方が多くおられて、
この掲示板の利用者の中から、新掲示板の管理者となっていただく代表者を決めていただけるなら、
その方と、この掲示板の引き継ぎついて協議をしても良いと思っています。」

...(続きを読む)

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -