おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
RE 掲示板のウェブでの保存・公開
投稿者:通りすがり 投稿日:2022/07/06(水) 16:55:54 No.13206 [返信]
 フォローありがたく存じます。今はH/Nを明かせませんが、私のことを知っておられる方もおられると思います。お許し下さい。私の考えは今回の掲示板の廃止について、シャカリキに考えるのは私たちだけか?そうではないだろう?組織は?この疑問がいつも有ります。さて356 .355頁と触っていました。リンク先が不具合のものはcan't find (見当たらない)やnot now(今はない)を矢印表記していました。私が利用している有料掲示板に移行を尋ねると出来ないとの返答でした。思うに出来るが実際は著作権などで無理との事でしょうかね~私の今の考えは本掲示板の過去投稿をそのまま(現状形式)移行でなく、内容は別としてコピペする眞さんの形式です。よって前述に多くの?人の協力が要ると書きました。以前の計算では134MB?しれて?いますよね。仮に倍でも500MBにも達しない。まあどの形であろうと、投稿を残す、残すとすれば保存する。(保存した後に)その後に形式を皆んなで考えると良い。そのように考えています。私の想像では有料BBSを誰かが立ち上げ、ブログでも良いからそれにBBSをつけ、そのブログに過去の投稿を保存したグーグルドライブなどとリンクさせ、そこから引用したい人は引用する、そのように出来ないかな?と思っています。勿論BBSだけでも可。よってまずは当面の問題は掲示板立ち上げ、同時進行でみんなで過去投稿をコピペする。こうなるのではないかな?と思っております。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -