おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
掲示板について
投稿者:通りすがり 投稿日:2022/07/01(金) 10:36:08 No.13185 [返信]
 これからが新掲示板設立にあたり、まさに産みの苦しみが始まりますね。私事ですがBBS (掲示板)が軌道に乗った頃は20数名の投稿者に恵まれていました。その後facebookで再会?して嬉しく思った人達も多いです。現在は数名しか残っていません。でも開設したBBSをこちらの都合でバッサリ切ることは中々出来なく今に至っております。facebookなどしない人達がいる事も忘れてはいけないと常々思っております。NPO法人という会社はどのような組織なのか?昨日ネットで調べていました。理事長一人じゃなく、組織全体(役員)で考えて頂きたいと思っております。さてこの腺とも掲示板 今日現在355頁 1頁あたり377KB  337KB??355頁 133835KB 約134MB (10万キロバイトが100メガバイト)市販のSDカードにも十分収録可能です。まあ私のような部外者が心配することではないのですが、今後この掲示板の行方が凄くとても気になっております。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -