おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
掲示板について
投稿者:通りすがり 投稿日:2022/06/30(木) 11:27:37 No.13182 [返信]
 この掲示板の過去レスの保存は大変簡単なことだと思います。容量もしれていると思います。まあfilemakerなどのソフトに入れれば、投稿者、表題等々で検索も可能でしょうね。掲示板などのSNS関連は定款、約款を見ると怖くて到底、参加や運営など出来ないでしょう(笑)閉鎖まで時間もないことだし、私は腺友倶楽部この組織の中核の方々が(役職)、この自由参加の有料新掲示板を運営されるのが一番だと思います。語弊があればお許し願いますが、ある意味、静観傍観するのではなく、会長の志を汲み全国の患者の方、又患者になる方に良質の情報を提供し続けること、継続は力。掲示板やfacebook ブログ ホームページ(HPは作成に頭?いるが)そんなに思われてるいるほど難しいことでは無いと思います。何よりも迷える子羊を放ったらかしにするのことだけは避けなければなりません。今は侃々諤々(かんかんがくがく)の意見を交える、そんな時期だと思います。自分のためでなく、みんなの為に、ここで情報を得て救われる事が有ったのだから。ね。Fight
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -