おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
通りすがりさん
投稿者:Ted 投稿日:2022/06/29(水) 21:43:31 No.13180 [返信]
通りすがりさん

あなたにお願いできませんか。
掲示板の運営を25年もされているとのこと。
ひげの父さん曰くこの掲示板はほぼ16~17年ということなので、
掲示板の運営経験はさらに長いですね。
心強いです。

今運営されている有料掲示板に追加でワンタイトル加えることで
この掲示板が引っ越し出来るなら追加の費用も掛かりませんね。
是非検討いただきたいと思います。

通りすがりさんで掲示板内を検索すると2010年とか古い投稿がありますね。
通りすがりの一人さんという方もヒットしますが別の方でしょうか。

通りすがりさんは◇治療法別 経験者 投稿リストには
記載がありません。
通りすがりさんが病状説明をされてないからか、あるいはこのリストは掲示板発足時までは
調べが遡ってないからですね。


余談ですが、今回私がメールでひげの父さんに掲示板の終了後どうなるのかアナウンスをお願いしました。
ひげの父さん、早速のアナウンスありがとうございました。
掲示板を長いことありがとうございました。
どなたかが必ずtake overしていただけるものと思います。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -