おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
掲示板について
投稿者:通りすがり 投稿日:2022/06/29(水) 16:35:16 No.13178 [返信]
 この掲示板を心の拠り所にされている、又された方は全国に多数おられると思います。自分で治療の方法を決めなければならない。また治療後のあらゆる悩みにも羅針盤の如く役目をされて来たと思います。私自体、facebookやブログなどが流行る?前からで25年近く、掲示板を運営していますが、管理者側は全体に削除権、投稿者側にも投稿の削除、編集権?があるので困ったことなどなかったと思います。私は有料掲示板です(年間2500円)現在はツリー式といって、表題ごとに投稿がぶら下がるのを使っています(見易いのが利点です)無料はある意味リスクが必要かと思います。私自体もあるところで懸命に本掲示板の後を担うよう訴えています。今後もワンサカ罹患して困っている人が出て来るのは確実で、その困った方々に情報を発信し続ける為にも。このように誰もが参加出来て良質な情報が得られる掲示板を是非存続して『我もと思う方」是非お願いします。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -