おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
前立腺がん治療後の性欲
投稿者:たつき 投稿日:2022/05/19(木) 13:23:31 No.13152 [返信]
ご無沙汰しております。こちらの掲示板見るのは久しぶりです、4年前トリモダリテイ(組織内照射、IMRT、)36か月のホルモン注射(ゾナックス)終了して、現在3か月ごとPsAの検査のため通院してます。半年ごと骨粗しょう症予防の点滴してます。4年前から性欲がまったくなくなり、勃起もしません、ホルモン治療の影響と思いますが、最近時々ムラムラするときがあります、当時は性欲などより活きてればよい、男でなくなってもやむを得ないと考えてましたが、この治療をした方で性欲が復活した方はおられるのでしょうか、医師には恥ずかしくて聞けません。いつまでも現役でありたいと思うのはわがままと思いますが。年齢は66歳です。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -