おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
大阪住人齊藤様
投稿者:昭和グランパきた 投稿日:2022/05/12(木) 12:33:39 No.13149 [返信]
 以前どこかのページでコメントされてるのを拝見した方かと思います。
元気な現況と力強い励まし!とても嬉しいです。

 昨日たまたま公民館に寄ったところ、囲碁会があり顔見知りの人がいたので、思い出せない程
久しぶりに碁を打ってきました。始めれば夢中になり、攻めが続かず負けましたが、気がついたら
3時間以上過ぎていました。
 そして気が付いたのは、小用に行ってない事でした。昼食う前から4時間以上でびっくり
当然漏れも感じることもなく、要は他に考える事があれば尿意はギリギリまで感じない事です。

 この2日間 水分(お茶)の量と尿量をデータ化してます。そして頻尿を気にしだしてから、
やたら回数が気になってましたが、それは暇して楽してただけと気づきました。

 ただ、データを取ると面白いです・・後 体重・体調との関連も見ながらです

 10(火)1日中 飲み物 2130cc  排尿 夜まで9回 就寝中3回 朝1=1735cc
  11 (水 牛乳ドリンク含)2090cc              5回    3回  1=1380cc
やはり意識すると結果は違いますね、前の量をみて我慢してみたり、夜間は200cc位で比較的多く
就寝時11:30  1:30  3:30で回数も多いので、これから課題でしょうか?(午後は水分少ないのに)

 齊藤様には毎日有意義にお過ごしで何よりです、そしてその程度は漏れではなく自然現象だと
思います(私も) 〇人生100年時代お互いに頑張りましょう。 ありがとうございました!
  
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -