おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
息が上がる!
投稿者:ランナー 投稿日:2022/05/12(木) 00:10:17 No.13148 [返信]
本日、ジムでピンクレディーの曲を普通に近い感じで踊れるかどうか
試してみました。結果は全然ダメでした。

踊り始めてすぐ息が切れて止めてしまいます。5秒~10秒で止めました

トレッドミルでのランニングでは前を向いて、ひたすら自分のペースで走ればいいので、
踊りとはまた息の切れ具合が違うようです。ピンクレディーの振りは右へ向いたり左に
向いたり、一回転したり、左右に飛び跳ねたり、本当に忙しいです。

ダンスをしている前立腺がん患者の方、息切れはいかがでしょうか?
ダンスはしていなくても、ジムで運動をしている時の息切れは如何ですか?

4月に大学病院で精密検査を行ったところ、広汎性発達障害の診断確定が
出ました。若い頃から、周囲の方の様に仕事の理解がいたるところで出来なかったので
おかしいとは思っておりました。

テストを4つのカテゴリーで点数を付けるのですが、二つは平均よりも20点ほど低い
とのこと、しかし、他の二つは物凄く点数が高く、東大レベルと言われました。こんな
高い点数は今まで見たことがありませんとも。

我ながら、驚いたところです。

もうすぐ、このサイトも終了となるのでしょうか?
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -