おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ご教示有難うございます
投稿者:忍里人 投稿日:2022/04/24(日) 11:37:07 Home No.13133 [返信]
この掲示板を拝見して、竹内さんに続いて「眞」さんの書き込みが多いと思っております。多くの方にアドバイス下さり感謝申し上げます。
私のホームページやプログラムに関しましてもご教示下さり有難うございます。

VB6がwindows10の64bit版で動かないことはノートパソコンで経験済みでしたが、作成したソフトも動かないのはうっかり見落としていました。
ご指摘の通り、ランタイムを組み込む必要があります。
 https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/xtrmruntime/

ODrにかかりながら小線源ができないのはなぜかですが、
小線源が不可能となる場合は次の場合だそうです。
 ・癌が前立腺を飛び出して、他に転移している場合(T3b以上)
 ・直腸に炎症等があり、または系直腸超音波で診断できない場合
私は数年前に痔の手術をして、ブロック注射をしましたので、前立腺がはっきり見えませんでした。小線源ができないのなら全摘手術でも構わないと申しましたが、ODrは強く外部放射線治療を勧められました。欧米ではほとんどが放射線治療だそうで、再発リスクも少ないそうです。
私の場合はPSA再発しましたが、どうも治療前から微小転移があったらしいということです。

私は治療後3年を経過したばかりですし、転移の詳しい状況が分かっていません。また、PSA値も乱高下しています。ネット上をくまなく探しても私の様な例は見当たりません。それだけ注目度も高いですが、他の方の例も5年経過を基準にしていますので、あと2年間は様子を見たいと思います。

私のプログラムには、入力データーが35個という制限がありますが、年数の制限はありません。横軸は年数が多くなっても自動縮小して表示します。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -