おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
PSA推移グラフ表示プログラム
投稿者: 投稿日:2022/04/23(土) 12:00:59 Home No.13132 [返信]
忍里人 さん
ホームページ を訪問しました。「2001年1月にホームページ立ち上げ」ということですが、年数からいえば私のほうが長いです。
とはいっても私の場合、更新はおざなりです。

2015年12月29日に書いたネット接続 20年を懐古して そしてこれからに記述していますように1996年4月に自サイトを立ち上げました。そのときはASAHI ネットでプロバイダはその後なんども変更し、サイトも移行しています。
前立腺がん 関連もこのサイトに書いていました。
http://flot.blue.coocan.jp/cure/

いまはSeesaaブログをメインに書いています。

ご紹介いただきました忍びの里人 前立腺がん奮闘記でのPSA推移グラフ表示プログラムをダウンロードし解凍(自動)し、起動してみました。
COMDLG32.OCX が存在しないということで起動できませんでした。

どうもMicrosoft Visual Basic の関連ファイルがないようで以下のページより「VB/VCの各種ランタイムを一括導入」してなんとか起動できました。(OSはWindows10 64ビット版)
https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/xtrmruntime/

私のPSA推移よりcsvファイルに入力し、グラフ表示したあと、グラフ保存したものを示します。

PSAの値が一部しか表示しないのは仕様ですか。全部表示するか無しのほうがいいかと思います。

忍里人 さんご自身のPSA推移グラフが公開されていないようですが、私の検索が足りないのでしょうか。

「主治医はS医大ODr 現在はU病院ODr」と書かれていますが、小線源治療を希望して、なんらかの事情でできなかったということでしょうか。

私のグラフはIMRT治療後、PSA非再発の場合で「私と類似の治療をされた方からの情報提供」ということの参考にはならないかと思いますが、先にあげた「PSA推移のページ」で使用しているツールがすでにグラフ表示いっぱいで後2年分の表示どうしようかと思っていたのですが、忍里人 さん提供のツールを使用させていただこうと思いました。

有用なツールを提供していただき、ありがとうございます。

13132

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -