おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
西郷輝彦さん
投稿者:べるぼ 投稿日:2022/02/21(月) 15:43:37 No.13094 [返信]
 前立腺がんで闘病されていた西郷輝彦さんが亡くなられました。 PSMA標的内用療法を受けるためにオーストラリアに行かれてよい結果を出されていると思い込んでいましたが、亡くなられたという記事が出ました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/bcdc7f119411273eaeb55ce69e4fad466efb47c6

の記事によりますと癌は消えたけどPSAは高いとあり、PSA値と前立腺癌の状態とは1対1でないことが想像されます。 癌と闘っている身としてはPSA値だけを指針とせずに、たまには色んな検査をする必要があるのかと改めて考えさせられました。

 私は2017年1月に寡分割のSBRT照射後にホルモン治療を2年間続けて今までPSAは十分低い値でしたが、安心できないのではと思い始めています。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -