おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
小線源治療
投稿者:kenken 投稿日:2021/12/28(火) 09:41:16 No.13039 [返信]
本年1月に前立腺がんと診断され(PSA21、グリンソン4+4=8)、U病院でO医師による治療(トリモダリティー)を受けています。2月から3か月×2クールのホルモン療法を実施後、11月上旬に小線源治療を受け(8月初に治療再開後3か月待ち)、今月より地元の病院で外照射を行ってもらっています。O医師の治療ですが、下半身麻酔だったので有意識下で実施されましたが、非常に手際よく実施して頂き、何の不安もなく普通に安心して受けられました。術後翌日には退院し、その翌日からは普通に働いていますし、ゴルフなども普通にしています。術後1か月半以上経ちましたが、頻尿や少し尿の出る勢いが以前より弱くなったといった症状は多少ありますが(夜中に2回トイレに行く程度)、特に痛みや出血などはなく、何事も無かったかのように普通に生活しています。また、家のすぐそばにある地元の病院とも連携して外照射を手配して頂き、スムースに外照射も受けれております。患者に寄り添って頂ける非常に信頼できる先生に出会えてとても感謝しております。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -