おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
U病院で治療を受けた患者の状況
投稿者: 投稿日:2021/12/27(月) 19:20:32 Home No.13037 [返信]
腺友ネット:掲示板ではS医科大のO医師に小線源治療をうけた人がたくさんいて、積極的に掲示板への投稿がされてきました。

今年の8月よりU病院においてO医師による小線源治療が開始され、もう5ヶ月ほど経ちました。
私のしる範囲ではまだ誰一人としてU病院での小線源治療の経験を投稿されていないと思われます。
長期間待っていたのか、待ちはそう長くなくスムーズにできたのか、外照射併用の場合、とくに問題なく地元の病院でできたのか、しりたいことはたくさんあります。

なぜ、知りたいかといいますと、以前過剰ともいえる書き込みがあったのに途絶えたのはどうしてなのかという素朴な疑問をもっているからです。
当掲示板への書き込みは禁止なのか、あるいは治療が期待したほどではなかったのではというあらぬ想像をめぐらす日々です。

S医科大で治療をうけた人もたくさんいて、患者会もありますので、U病院で治療を受けた人に是非、投稿するように促していただけたらと思います。

既に投稿済みで私のチェック漏れでしたら、投稿のURLを教えてください。

また、ブログなどで情報公開している方がいらっしゃるとしたら、そのアドレスを教えて下さい。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -