おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Re: Re: 全摘出後の再発可能性
投稿者:beat0217 投稿日:2021/11/23(火) 16:16:23 No.12988 [返信]
眞 様
情報のご提供と、分析までして頂いて、誠にありがとうごさいました。

(1)GS3+5は、多くはないけど、あり得るとのことが分かり、ホッとしました。
あり得ないGSであれば、次回の詳細検査結果で、GS4+5などと、悪いほうに触れる可能性が高くなると思って不安になっていました。

(2)Grade group 4(現在の私)でのPSA非再発率、参考になりました。当方55才であり、5年後非再発率50%は少々きつくおもいますが、心づもりができてよかったです。また、真のグレードが分かったという意味でも、手術を選択してよかったとおもっております。

以上
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -