おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
大阪マラソン
投稿者:ランナー 投稿日:2021/11/07(日) 20:58:13 No.12948 [返信]
無事、大阪マラソンの障がい者枠50名の出場が現実となりました。
参加料など合計¥25,550を支払いました。

最近は、ジムでヨガなどが始まる5~10分間、スタジオの最前列に陣取って
ピンクレディーの練習を一人でしています。昼間のジムは、女性が大勢!
視線を感じています。

ピンクのショートドレスを着たり、スパンコールのシャツ&パンツで注目を
浴びています。小学生の頃、山本リンダがへそ出し衣装で大変身して人気を
呼びましたね。教室で山本リンダの真似をしていたら、クラスの女の子から
「女の子みたい!」と何度か言われましたが、12歳の男の子である私には
意味が分かりませんでした。キャー!
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -