おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
Mo-FESTA感想
投稿者:羊毛 投稿日:2020/11/22(日) 23:12:35 No.12468 [返信]
なんとか時間を作って視聴することができました。

今回、5人の先生のうち4人が東京神奈川ということで、身近な地域の先生方で、そういう点でも興味を持って見ることができました。

自分はもう診断・治療はすんでしまっているのですが、杉本先生の監視療法の話、藤井先生の画像診断の話、興味深かったです。どんどん進歩してますね。
進行癌の上村先生の話も、薬物療法でもいろいろな薬や使い方が出てきて心強く思いました。

放射線治療では、大学の先生に囲まれて唯一、鶴貝先生が地域病院から参加。孤軍奮闘(?)でしたが(笑)、外照射の最前線での話が聞けました。

深貝先生は以前も何かで講演を聞いたことがありますが、講演だと早口ですよねー。本当は2時間位しゃべる時間があった方がいいのではないでしょうか?(笑)
駆け足でしたが興味深かったです。

さて、個人的には、事前に出していた質問を某先生が質疑タイムではなく本編で話してくれたのが、偶然かもしれませんがちょっと嬉しかったです。忙しい中、スライド1、2枚入れて話の構成も変更したってことですよね?(どの先生のどの部分かはオープンなこの場では言わないことにします)

という感じで、見逃した方には思わせぶりな投稿になってすみせん。いずれ動画配信されるんですよね?
先生方、ひげの父さん始め腺友倶楽部の方、スタッフの方、ありがとうございました。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -