おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
エナガ さん
ジャパンキャンサーフォーラム2020での佐藤 威文氏の講演の動画のURL紹介ありがとうございます。
本年はコロナ禍でオンライン開催ということで当日、リアルタイムで視聴していたのですが、音声が鮮明でなくききにくく、途中でみるのをやめました。(用事があったので外出)
アーカイブが公開されると思い、今回は多分はやいかなと思っていたのですが、とくに確認はしていませんでした。エナガ さんの投稿より聴き残した部分を早速みました。音は鮮明になっていました。

アキバキャンサーフォーラム2015 は参加しました。赤倉 功一郎氏の講演をききました。その日のことはサイトに書きました。
http://flot.blue.coocan.jp/cure/Akiba.html

午前中に講演をきき、銀座の画廊に写真、絵をみにいき、再び秋葉原UDXに戻りハーセプチン開発に関することを描いた映画「希望のちから」を観ました。

秋葉原の講演ではひげの父さんを聴取者の一員として拝見して講演が終わった後、挨拶しようかなと思っていたのですが、演者の赤倉氏とお話をしはじめましたので、そのまま会場を去りました。
今回は観客ではなく司会者という役割でした。

薬物療法に対する関心はいまは少し薄れてきています。以前は可能性について大いに心配していたのですが、今は去勢抵抗性となる前に多分に別の病気で寿命をむかるだろうという暗い予測からのことです。

エナガ さんのブログ、野鳥や野草とともに-前立腺がんを治療しながら前立腺がん体験記をよみました。

特に2019/11/7に書かれている病院選択の理由が興味深かったです。

通院に便利だという理由にくわえ、選んだ病院のほうの泌尿器科の人の評判がいいということを病院に勤めているご子息よりきかれたとのことです。

やはり患者の評判より医療従事者のほうが信頼性あると思い、身近にそのような人がいること、ちょっと羨ましく思いました。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -