おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
コロナ禍における治療選択
投稿者: 投稿日:2020/09/27(日) 13:11:39 Home No.12327 [返信]
北アルプス さん
納得のいく治療を選択され、 ネオアジュバントホルモン治療も順調の由、よかったですね。

ホルモン治療は煩悩を医学的に無くすものだったといまでは思っています。

新型コロナウイルス感染症が収まる気配ないですので、治療選択において、コロナをどう考えるかが難儀なことです。新患受け入れ中止となったり、あるいは遠くの病院を受診するのを躊躇したりと大変です。

「自宅からの距離はあまり考えず、遠くても、いい病院で治療を受ける」ということが単純に考えると難しくなったかと思いますが、10月から東京がGO TO トラベルの対象になるということを考えると、「GO TO トラベル」を利用しセカンドオピニオンを受けるという考え方もできるかなと思ったりしています。

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -