おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
希望の光
投稿者:ランナー 投稿日:2020/09/21(月) 23:49:57 No.12300 [返信]
クマモン村様

年金だけでは食べて行けず、お仕事をしなければいけない状況とは
ご苦労をなさっていることと思います。
一刻も早く、治療方法が確立することを願っております。

高額医療費制度も有りますので、役所?に行って聞いてみては如何
でしょうか?これを利用すると医療費がかなり安くなりますよ。
私の方は非課税世帯だったので、高額医療制度の手続きをせずに
済んだようです。随分、安く治療することができました。

ホルモン療法については、私は2度とやりたくないと泌尿器科の先生に何度も
伝えています。ですので、クマモン村様のお気持ちは理解できます。
ただ、ホルモン療法については私が受けてきた2012~2015年と比べると
その種類も増えてきているようです。副作用があまり出ないホルモン療法も有る
かも知れません。

私は、いくつもの会社で15名に及ぶパワハラを受けました。我慢しながら会社勤めを
続けた結果、心のバランスを崩し、統合失調症という精神障がい者となりました。

毎日の、ジムでのランニングやウォーキング、水泳・・・。
私が統合失調症であることを知ったジムのスタッフの中には態変が豹変した人も
いました。

しかし、お陰様で、現在、国勢調査員として仕事をすることができるようになりました。
仕事ができるようになったのは2009年、民主党が国政選挙で政権を取った
選挙での投票会場での出口調査依頼です。

まだまだ、基礎体力は十分ではありませんが、今後は、人手不足の介護業界で
資格を取って短時間労働したいと思っています。

...(続きを読む)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -