おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
反省
投稿者:羊毛 投稿日:2020/09/21(月) 22:15:27 No.12298 [返信]
kimimikiさん、ありがとうございます。

クマモン村さんは私の削除した投稿のことも言っているのかもしれません。
https://sen-you.boy.jp/bbs/main/?res=12283

https://sen-you.boy.jp/bbs/main/?res=12285
の間にあった投稿です。
番号が飛んでいますよね?

眞さんやランナーさん達の投稿を無視して12283の投稿をしたのかと思い、「こりゃだめだ」みたいなことをさらに書きました。
しかし、続けて12285の投稿をしていたので、眞さんへの言及があるかと思い直して削除しました。

眞さんの件だけではなく、
ガンの診断を受けながら、事情があったにしろ4年間も漫然と過ごしてしまった(ように思える)ということが信じられませんでした。
何か別の手段は無かったのでしょうか?

いずれにしろ、反省しております。
しばらく謹慎しようと思います。

クマモン村さん、すみませんでした。
良い道が見つかりますように。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -