おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ホルモン治療、放射線の副作用
投稿者:たつき 投稿日:2020/09/15(火) 14:53:14 No.12258 [返信]
久々に投稿させていただきます、2年半前にトリモダリティ(ホルモン治療、HDR,IMRT放射線治療)を受けてます、7月で3年のホルモン治療が終わりました、私は年齢68歳ですがあちらのほうは比較的元気なほうだったんですがホルモン治療始めて間もなく全く勃起しなくなり放射線治療でとどめを刺したらしく3年間全くでしたが最近時々夢の中で感覚がよみがえってくる感じです、この治療受けた方で復活された方はおられますか?もう生きてさえいられればどうでもいいと思ってましたがやはり寂しいもんです。医師に聞くにも恥ずかしいので経験あればお願いします。先日血尿がありましたが1回だけでした、しかし頻尿は変わらず夜間は4回くらいトイレに行きます、不眠症も有りなかなか辛いです。
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -