おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
小線源単独14ヶ月
投稿者:羊毛 投稿日:2020/09/10(木) 12:04:06 No.12253 [返信]
14ヶ月目の受診に行ってきました。
東京のコロナ感染者が減ってきているせいか分かりませんが、混んでていつもより待ちました。

PSAは前回3ヶ月前1.503→今回1.779と微増。
いよいよバウンズ?
「全然気にすることないよ」とF先生。
はい、私も気にしてないのですが、それよりこの1年でもっとPSAの値が低いレベルまで落ちて欲しかった。

F先生「2年くらいほとんど落ちずにそれから落ちる人もいる」、放射線科M先生は「落ちるのが早い、普通、遅い、で言うと『少し遅い』くらいのレベルですよ」とのこと。
まあ、これに関する質問は毎回のように先生にしてます、スミマセン。
じっくり待つしかないですね。

排尿、排便は今は問題なし。夜もトイレで起きたりしません。
たまーに急いでいるときにオシッコ少量漏らしちゃうことがありますが、そのくらい。
ほとんど気にしてませんが、治療前は無かったような気はします。(気にしてないので先生には聞かなかった)

あ、ところでドライの話ですが、
私はたぶん精嚢にシードを入れてないので(未確認)、精嚢腺液は作られ続けているのではないでしょうか。
それで完全ドライにならないとか?(想像)
処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -