おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
ホルモン療法
投稿者:ランナー 投稿日:2020/09/05(土) 19:06:11 No.12247 [返信]
SANZOKU様へ
この胸を披露することには1%の勇気も必要ありませんでした。
ジムのプールで泳ぐときにラッシュガードのシャツを何度も忘れて、
胸をむき出しのままに水中ウォークしたりしていました。
ジムではニューハーフに間違えられたりしています。まあ、似たよう
な人間ですが・・・。


bighiro様
ホルモン療法は5年前に終え、副作用は全くないと思います。
今、有るのは、放射線治療による便失禁と血便。便失禁は数年前に
突然現れました。血便は半年に1回とか、少量あるだけです。

近い将来、マラソン大会に出場となれば、背中に「女性用の生理
ナプキンを付けて走っています」と書いた布を張り付けるつもりです。

私は、40才~47才の間に、3つの会社で計15名に及ぶパワハラ
を受けました。無理して会社勤めをしていたら、突然、幻覚が出始め、
統合失調歴10年になります。今は精神薬の副作用の方が前立腺がんの
副作用よりも辛く、もう、精神薬を飲むのは止めようと決心しました。
優しい主治医と共に減薬に向かっています。数年後には、精神薬を服用
する前の状態に戻ることができればと思っています。





処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -