おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
小線源単独11ヶ月
投稿者:羊毛 投稿日:2020/06/10(水) 22:24:53 No.12077 [返信]
S大KT病院、受診してきました。
小線源11ヶ月目(採血/採尿/泌尿器科/放射線科)。

PSA=前回3月は1.828。下がればヨシ、上がればバウンズの、360度全方向OKの心持ちで臨みましたが、下がりました、1.503。うーん、少しずつですなあ。「こういうこともある」「若い人は特によくある」という放射線科M先生の言葉に慰められますが、「再発」「再治療」の文字は常に頭の片隅に残ってしまいます。もどかしい。

排尿=排尿は2月くらいから問題なし。最近再び「したくなったらすぐしたい」感覚が復活してますが、気にするほどでもないです。

IPSS自己評価
術前0点
8月6点(勢い弱い=いつもで5点、2時間以内=5回に1回未満で1点)
9月5点(勢い弱い=2回に1回以上で4点、夜中トイレ1回で1点)
10月5点(勢い弱い=2回に1回以上で4点、2時間以内=5回に1回未満で1点)
12月5点(勢い弱い=いつもで5点)
3月0点
6月0点

排便=2月くらいから酸化マグネシウムをうっかり飲み忘れても問題なくなり、服用はやめています。現在は快食快便。

性機能=ドライにはなってませんがかなり精液量が減ってるのは同じ。

その他=運動にはまったく支障ありません。コロナの緊急事態宣言で時間ができて、5月はランの練習距離が過去最大になってしまいました。(笑)

次回受診は9月です。

(写真は院内のタリーズ。席数が減らされてるような。)

12077

処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -