おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
参照URL
添付File

暗証キー (英数字8文字以内)(あとで修正・削除する場合は要入力)
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
文字色
眞さん
投稿者:モズ 投稿日:2019/07/09(火) 22:10:30 No.11167 [返信]
久しぶり投稿になります。お読みいただき有難うございます。

<副作用もほぼなく順調に推移されていますね。

お陰様で副作用はIMRT(IGRT)の治療を受けた成果と思っています。
勿論、最先端のがん治療を行う大学病院、そして放射線医師、医学物理士
などスタッフの高い技術力の治療結果と感謝しています。
治療の期間は約2か月(照射は38日間)と長期戦でありましたが、
サンディ毎日の身には特段の問題はありませんでした。

治療前0.008が治療後0.082と上昇したPSA数値には愕然としました。
ホルモン治療の作用が薄れてきた影響ですよと、医師より説明を受けやれ
やれと安堵したことを覚えています。(ヤク切れですね)
治療後に跳ね上がって当たり前のようです。

眞さんの2018年8月3日投稿にありました図(RT+ADT)のように私もPSA値が
安定することを願っております。

<「期待余命とQOLを考え、治療はIMRTと判断し」と書かれていますが、
現状ではその判断正しかったということはいえると思います。

眞さんにそう言っていただけると心強いです。
この先、私の体験が少しでも参考になれば嬉しい限りで、投稿を続けて
参りたいと思います。
有難うございました。


処理 記事No 暗証キー

- JoyfulNote 改 -